176302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ムークのアルバム

ムークのアルバム1 2003年 


おじいちゃんと まかいの牧場 に行ったよ!
牛や羊に囲まれてビックリ!牛乳やチーズはもちろんおいしいけど、売店のパンも美味しいよ!

青いストライプのニットがお気に入り。ちょっと小さいかな!?
2003年の冬に ザ・ペットマート さんで購入しました。なんと4枚で2,980円でした。

いや~ん。見ないで(>_<)まだ、去勢前の体です。
手術は、静岡県富士宮市にある「白尾台動物病院」で行ないました。先生や看護士さんがとっても優しくて、とても丁寧で大好きなんだ!おまけに料金も安い。

初めてトリミングに行ったよ。可愛くリボンなんかつけてもらっちゃった(^^ゞこの後、すぐに取っちゃったけどね。ひづめをカミカミしてます。

珍しく雪が降ったらしい。ボクにとっては初めての雪!楽しくて楽しくて、はしゃぎすぎちゃった。後で雪と泥で体はビチョビチョさっ。

お顔に雪が積もっちゃった。黒いボクの体に白い雪。これはボクのお気に入りのショットだ!このお洋服も、上の青いニットとセットになっていたよ。 ザ・ペットマート さんで購入しました。

雪の中で一緒に遊んだよ!ご主人様は、この頃の写真を見ると「ちっちゃくて可愛い」って言うんだ。この後、ボクはものすごいスピードで大きくなったよ。

は~。お庭で雪遊びして疲れちゃった。今日はベッドでゆっくり眠るよ。


© Rakuten Group, Inc.